262200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中区 ペットショップ ワンラブ錦本店ブログ

名古屋市 中区 ペットショップ ワンラブ錦本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワンラブ 錦本店

ワンラブ 錦本店

カテゴリ

コメント新着

バーバリー シャツ@ sysiiszsc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
まりこ@ 今気付きましたΣ(゜д゜||) まさかコメントまでいれてくれてるとわー…
S☆family@ 待ってました。 もオーマリコハン。 聞いたときゎ号泣しち…
バーバリー t シャツ@ lzsdhg@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
たーこ@ Re:幸せのかたち(08/08) いいですねぇ幸せのカタチ♪( ´▽`) これ…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2018.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!錦店の細川です!
いやぁ4月だと言うのに暑いですねぇ。
僕暑がりなので25℃超えるなんて無理なんですよ。
まだ4月ですよ・・・本当に・・・ありえない・・・

ささ!そんなことより今回のブログはなんと!なんとなんと!
細川サバイバルゲームデビュー!わーわー!ドンドンパフパフ!!
先日友人を誘いサバイバルゲーム(通称サバゲー)に参加!
前から興味はありましたが何となく敷居が高いような気がしてましたが今回は勇気を出して友人を誘いました。始まる前の受付から2人してドキドキビクビクの緊張マックスw
説明も終わりルールを聞いてスタートポジションに移動。周りの参加者さんたちとも軽く挨拶をしさぁいざ開戦!
・・・いや待て!フィールドの広さとフィールド内のマップ把握してない!どこから行けば!?とまぁこんな感じでしたww
玄人さんっぽい方の後ろをストーキングwコソコソついて行ったら玄人さんに弾がヒット!友人と二人で驚いて後退してどうするどうする!もう最初はどうしたらいいかのオロオロ状態。
ん!?今敵が目の前に!しかし敵さんも初参加の方。お互いビビって隠れる始末w戦わねば勝てない進めない・・・撃つしかない!おりゃああああああ!
そんな初戦から全力の2人。驚いたことに意外と当たるんです。初ヒットはゲーム中にも関わらず内心大はしゃぎw
しかしこちらも当てられるってことは敵さんも当然当てられるんです。弾が色んな部分にヒットww 痛い!予想以上に痛い!電動ガンの威力舐めてた!特に脇腹や太ももや鎖骨の辺りはすごく痛い!でもこのスポーツ面白すぎて辞められないんですけど!
結果の総合的な勝ち負けはわかりませんが、友人と常にやべぇやべぇと言いながらプレイ。ほかの参加者さん達もとても優しくフレンドリーでワイワイできました!(参加者さんたちありがとう!)

そんなこんなで別のフィールドでも再戦を誓いましたw
長々と書いちゃいましたね。
ではでは!今回はこのくらいで!
試合後のフィールドで記念撮影した写真と共に・・・さようなら!

rblog-20180430172258-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.30 17:23:00



© Rakuten Group, Inc.