141842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
本日は午後からなんか奇怪な苗が無いか知らない道を走りながらなんか苗でも探そうか
なと思ったりする。 その前にスイカの種の進捗はどうなったかーなっ?!


20130524_01.jpg

 カラッカラにひからびてるじゃねーかっww

水って意外と早く蒸発するんだナー、うんうん。 つか屋内でそんな暑く無いのにこの
ザマかよ! 今までの人生経験ってなんだったんだぁぁぁ
とか言ってないで水を足すぞ!!
スイカ様が! スイカ様があぶない><


20130524_02.jpg

 ザバっと

うーん、意外なところでカップからの水の流れが美しい・・なんかすてき♡
つーか紙オムツみてーだなって思ったら急にグロ画像に見えて来た。
人間の脳って不思議ねー


20130524_03.jpg

そして昨日の紙オムツ状態である。 やっぱ土に植えないとダメなのかねぇ。。
土はともかく鉢がナー。 ん?この皿でいいじゃんだって?

 この皿は今後カレー喰ったりマーボどーふ丼喰う時使うんだよ!

だいたい食い物入れる皿に変なモン入れようという考えが意味がわからねぇ。
お前は猫の餌を入れた皿でメシが喰えるか? あ? あ?
俺は喰えるけどさ、土入れた皿で喰えないだろ? ジャリジャリしそうだし。

そういえばわさび菜をプランターで育ててるH氏とは別な友達にこの前買ったハラペー
ニョのピクルスのお裾分けに入れたタッパーは

 収穫した種の保存用のタッパー

だったな。 まだ何も出来てないのに既に種保存用タッパーを準備してる俺ってダンドリ
すげーww つーかそういえばヤツからメール来てた。

件名:わさびな

とりあえず、我が家のわさびなです(汗
写真の角度悪いから、あんまり良く分からないかな(汗
昨日は水やりしてなかったから、しおれてました。



20130524_12.jpg

ふむ、ホームセンターや園芸店で見た事の無いオサレなプランターを使っておる、
これがプロの仕事なのかっ! なんと言う製品なんだろう? でもなんか

 さかなくさそう

ところで勝手にメールを載せるのもアレなんで許可を取らねば


20130524_10.png

勝手に載ない TPO をわきまえてる俺ってものすごく真面目でかっけぇww
そこで衝撃の返答が?!


20130524_11.jpg

  びっくちんちんだと?!

見栄を張るのもいい加減にしろ、一緒に温泉に入った事もあるじゃねーか!
子供が二人も居るクセになんだこのネーミングわ! いつか子供にこのメールを見せて
やろう。

 キミのおとうさんは本名「びっくちんちん」なんだよー^^

ってな!! つか今気づいたがメールの内容を掲載する前に画像のっけしまってたな。
書き直すのも面倒だしー。ま、いっかー。 それに

 メールのやり取り捏造だしな!

返事よこさねーびっくちんちん(仮名)が悪いのだ。 俺は悪くねぇ。


ところで一応ちょっくら園芸活動したのだが夜だったので真っ暗だったのでそれは明日
って事で。
youtube で動画検索して遊んでたら本日中更新が出来なくて反省。。



【おまけ】

もうすぐ夏だねー怪談の季節だねぇ・・元心霊研究家の血が騒ぐわー。
ということでちょっと早めの心霊動画をば。
決して youtube 動画を張れるかどうかのテストなんかじゃ無いんだからねっ!

【深夜閲覧注意】 ガチで怖い心霊映像 総まとめ


がくがくぶるぶる><


【おしまい】






ぐぬぬ・・

HTMLタグの記述に誤りがあります
98行目: 許可されていないタグを使用しています(タグ:"iframe")
98行目: 許可されていないタグを使用しています(タグ:"iframe")


youtube はれねーじゃねーか! どーすんだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2013 12:43:27 AM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.