141832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
昨日は進撃の巨人のネタを書いた後思わずアニメを見てたらえんげい日記を書く時間がな
くなってしまったのである。 といいつつコレを書きながらセカンドディスプレイでまた
見てる訳だが。 何年かぶりにマジておもしれーぞコレ。 ヒマな奴は見とけよ!

  田舎でも BS11 でやってるからな!  俺はクランチロールで見るけど

そんなことは置いといて昨日の記録をば。 たいして変化ねーんだけどな。



【2013/05/29 の記録】

20130529_01.jpg

トウガラシさんはいまんとこじゅんちょー、苗買って来たんだから当たり前か。
スイカは知らん。


20130529_02.jpg

ハテサテひまわりさんだが相変わらずこちらも変化無し・・ぐぬぬ。
アサガオさん・・右下はいい感じだが右上がぁぁぁあっぁぁあああ!!

ん? 植木鉢になんか変なのが?

  んん?


20130529_03.jpg

 ミノ虫じゃねーか!

昨日(5/28 の事です)は無かったのに!! どっから湧いて来たんだよテメー
つーかこいつはほっといて害はないのか? よくわかんねーが面白いから無い事にしよう。

【おわり】




【2013/05/30】

そして本日である。 ヒマワリさんは俺の気持ちなんてガン無視。。。
おーいアサガオさーん!! 君だけが俺の希望だよー;;


20130530_01.jpg

意外な事に右下が一番元気がいいんじゃね? 最初にやる気出した右上腐ってね?
つかこの画像撮っただけでデジカメが電池切れマークが・・さっき充電したばっかじゃ
ねーかっつ!!

アサガオさんはまーどれかなんとかなるべー・・という希望を持つとして・・ヒマワリさ
んは・・・しかたない、ヤツを使うか? ヤツを!!


20130530_02.jpg

 ククク、メネデールだ


20130530_03.jpg

メネデールキャップ一杯(10cc)にを2ℓペットボトルに入れて約200倍希釈、
これをかけるのだ!! 説明には

 「50〜100倍に薄めてご使用ください」

って書いてるが、色々見てると200倍ぐらいでいいそうなのでー。


20130530_04.jpg

 ざばさば

つか、画像ブレてっけどまぁいいか。。


20130530_05.jpg

トウガラシさんは別にメネデールいらねーんだけど、折角作ったからかけてみるか。
スイカにもな。


デジカメの電池が危機的状況なのでなんとか対策せねば。。 そういえば部屋にもう一
個なんかあったからソレを使ってみるか。。 予備としてな。 テストテスト。


20130530_10.jpg

ぐぬぬ・・こんなもんか・・。 まぁ見えるからまだマシか? ってこいつ

 一枚充電したら電池切れマークが

くっそわろたww つかえねぇww ンーンー・・拙者はどうかな?ちげぇ接写だ、
マクロモードねーけど。 試すか。 クサレアサガオさんをぱちり。


20130530_11.jpg

メモ程度にはイケるか・・つーか

  半分マジで腐ってんじゃねーかっ!

だだだ、大丈夫なのかこれ? 新芽は元気そうだが・・うぬぅ・・・つか

  大丈夫であってくれよぉぉぉ!

そういえばフウセンカズラの種の事忘れてたわww 時期的におせぇかもしれないけど仕
込むか。。 ゲリる場所もねーしな。


【おしまい】




ハラペーニョの苗・・・どっかねーかなぁ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2013 11:26:38 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.