141833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/06/13 夕方の部】
日本各地で気温が30℃オーバーなのである。 37℃超したアホな地域もあった
みたいだけどな。 では書くか。


20130613_10.jpg

気持のよい青空である。 これからどんどん暑くなるんだろうナー。 と、これが
タダの青空の画像だと思った人はメン玉かっぽじいてよく見て欲しい。
お気づきにったであろうか。

  それは

空が奇麗ですね。 なんもねーよ、なんかあったらコエーよハゲ。
では本日の成長ぶりをば。


20130613_11.jpg

じゃん

めっちゃ成長してる!

フウセンカズラさんSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 昨日の朝と夕方の画像像と見
比べて欲しい。 めんどくせーから画像貼らないんでヒマな人はどうぞご確認を。
昨日のは若干ブレててよくわかんねーけどな。


20130613_12.jpg

スイカ軍団

ポットに別けてない奴の方が成長がいいのはなんでだww やはり植え替える時に

 ブチブチって音がして

根が切れたせいなのであろう。。 しゃーねーじゃん、こんなに発芽率がいいって知っ
最初からポットに植えたのによ! 俺は悪くねぇ、空気読めねぇスイカが悪い。


20130613_13.jpg

ミニトマトさん・・

昨日はあんなに元気だったのにどうしてこうなった? やっぱ水をあげないとダメな
甘えた子に育ってしまったのだろうか・・。 おいちゃんは悲しいよ。。 やはり

 苗を増やすか!

とはいえウメーとはいえ同じ品種をまた作るのもなー、でも違う品種でどれがウメー
のかわかんねーしなぁ。。 あとアイツラも居るし・・
アイツラとは


20130613_14.jpg

脇芽さん軍団

なのである。 2号も無事葉っぱが元気になってきたしイケるのかこいつら? なん
か脇芽を育てたら花が咲かななかったとか情報があったしやはりこいつらはあくまで
も実験+オマケと考えて苗を購入したほうがいいのであろうか・・悩ましい。
この後脇芽軍団の後ろの雑草を毟ってたら

 間違って3号も抜いちゃった♡

のは内緒な。 突然ポットから居なくなったからおどろいちゃったよボク。


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2013 09:56:38 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.