141828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2013
XML
カテゴリ:ばいく

【2013/07/01】
なんとか当日更新を継続しようとがんばったんだがまさかのトラブルである。


20130701_00.jpg

画像保管庫が死んだのである。 英語がワカランからテキトーに訳すと

 ワリィww サーバーパンクしたww
  緊急メンテナンスするわww


画像がうpれないなら若干厳しい>< 今までかけて色々やってたのに;;

 imgur は金取れよ
 月500円ぐらいなら払うからさ


と、いうことで残念だけど今日は持ち越し! ダイジェストで言うと

 G氏を誘ってヌシんとこ行って遊んで来たよ!!

誘っておきながらまたG氏をまた待たせて迷惑かけてごめん><

何か今俺が出来る事があるだろうか・・ あ! えんげい活動の時間だった

20130701_91.jpg

カイワレさん・・

なんか・・生き生きしてない・・何かをミスったのか・・
昨日喰っとけば・・

という事で今日は不完全燃焼でごめんね!
俺が悪いんじゃねぇ!! これでもがんばったんだよ!!

しかしG氏もヌシもいい人だな。
これからはメンテはヌシに頼もう、いやがられそうだがw


【おしまい】


カイワレだんのうp失敗してるな>< なんとかするから今日はここまでで><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2013 12:00:55 AM
[ばいく] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.