141845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/07/01 ふたたび】
まー、水をやっただけだけどよく考えたら何やったかのメモぐらい書かない
とねー。 えんげいの為に封印してたブログを再開したのにえんげいを書か
なきゃ意味がねぇ! 再開つか勝手に出来てたんで放置してたんだけどな。
それではすたーと!




あっ! 食べごろサインだ!

わーい、食べ頃サインだー(⌒ ⌒#) パク、うんめー(⌒ ⌒#)
謎の破裂事件・・まだ収まらないか・・水あげてないのに・・




カラッカラw

そうなんです、天気が悪いから水やりを控えてたらカラッカラになってたw
わはははははははは! って、このままじゃ Death るだろ!
水だ! 水!




あいよ

ウーム、最初はペットボトル一本で済んでたのに・・ぐぬぬぬ。




終了

右下に見えるカニトレイがさりげなくアピールしてますな! つーか結局水が足り
なくてもっかいデカイ方で汲んで来たよ!!
水奴隷いやぁあっぁ;;




カイワレさん・・

なんか・・生き生きしてない・・何かをミスったのか・・昨日喰っとけば・・
つーか慌てて撮影したらスイカの種のいれてたフタが段ボールにひっついて
プチ惨事だよ!!

というわけで、水やりをしただけの一日でした。 たぶん明日もそうなるんだろ
うナー。


【おしまい】


スイカうまっ! 糖度16だってよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2013 11:12:58 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.