141857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/07/04 えんげい編】
やっと苗が買えたんで安心してぶったるんでたせいか日に日に苗に元気が無
くなるというか成長しないのでござる。 そろそろ植えないとこのまま死ぬ
んじゃね?




じゃん!

今回プランターに植えるのはこの3人! 残りのハラペーニョさんはH氏の畑に
植えるのだ! さてやるか!




軽石を入れる

つか、テンション無駄に上げたせいで画像があんまなかった・・・あぶなく
一気に植えるとこだったよ!




途中経過

どこで仕入れた知識か忘れたがズッポリ埋めるよりちょっと元の根っこ? なんつ
んだろ表面にそのへんが出るようにしたほうがいいと聞いた気がするのでこんな感
じ。 水をかけるとまた変化があるからこのぐらいでー




じゃん!

つーかなげープランターに乗っかってる苗の根っこをみせたかったのにカブってみ
えねーよ!! まぁ、こんなかんじで作業はつづいたのである。





みずやり

画像を繋げるのがメンドクサかったので連続でw 水やり前と水やり後の絵である。
この黒いプランターいいなぁ、デケーし安いしw ンデ




たぶん理想的と思われるポットからの移植

ズッポリ植えないでこんな感じのがいいらしいのよー。
あとでG氏に聞いてみよう。

えんげい編終わり。


【おしまい】



そっけねーだ? まだまだ過去の記録があるんだよ!! 7/8 のもかかんと!
ん? それ書いたら今日の分間に合わないんじゃね? うーん・・



追記:日記の登録日が間違ってたので 7/4 に再投稿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2013 09:25:28 AM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.