141835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2013
XML
カテゴリ:ばいく
【2013/08/14 ひとりごと編】
作業が一段落してそういえば忘れてた事を思い出した。 それは!
にお願いして追加の買い出しが終えて戻って来たら
親父と話してる人が居る・・しかもどっかで見たような・・おまけに BG 持っ
てるけど・・




 バイヤーズガイド(BG9月号)

俺は狩ったけど親父は買ってないのになんであるんだ? まぁいいか・・
と、横を通り過ぎようとすると

謎「あれ? 貴方このまえ焼き走りいませんでした?」

なに言ってんだこの唐変木焼き走りってなんだよ? ン?効いた事があるような・・

G「あー、あんときのー!」
 「なんでここに居るんですかー?!」

なんと!


PICT2127.png

【2014/06/23 お昼の部 パート2】 ←クリックすれば開きます

で、コンビニで話しかけた人!! Mr.XJR1200!

 あんとき便所譲った人だな
 なんでここに居るんだよ!


つーか、俺じゃなくてに話しかけてるなw
んで、話しを聞いてみると

 「BG に俺のオヤジが載ってたから驚いて来てみた!」

つー事らしい。 BG 読んでるって事は好きな人なんだなー^^ 一番おもしれーしなw
今月の BG の珍車特集はどうかと思うけどww(NR 除く) つーか

 俺はアンタが居たのが驚いたよw

んで、話しを聞いたら

 歩いて3、4分の近所の人

だったww わろたww 世の中せめーww

 なんか最近面白いぞw

ねる。

「おしまい」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2013 12:54:01 AM
[ばいく] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.