141827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2013
XML
カテゴリ:いろいろ
【2013/09/16 いろいろ編】

今年初の台風であるな。 この辺は直撃は避けれたものの一時的に雨が強く降ったの
で若干気になるのである。 2年前と違って雨が降ってた時間が短かったので大丈夫
なのだろうか? 現在はこんな感じ。





 むむむむむ・・・

何事も無きゃいいが・・


いじょ。






 18:40 画像追加

水が減ったか増えたかよーわからん・・暗くて画像とれねーんだよw





 続報



 これはヤバイ




 決壊まであと10センチ

あー、2年前の悪夢再来かー?


※よいこは大雨のあとは川に近づかないようにしましょう。




 あーーーーーーー





 比較用平和画像




 ついに超えた




 2年前の悪夢再来・・・





 ついか



 駅前交差点浸水

2011 年の時よりヒデー気がする・・




そして



 もう水は増えないかな?




【おわり】


※この日記はただの速報なので24時間で消えます。


18:50 画像追加 
19:50 画像追加 あと 10cm でヤバイ

20:40 画像追加 ついに浸水
21:30 画像追加
22:22 画像追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2013 10:27:47 PM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.