141819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2013
XML
カテゴリ:電子書籍
【2013/09/21 電子書籍編】

電子書籍編というタイトルだがひとりごとのほうが良かったかもしれん。
まあどうでもいいか。


kobo が便利過ぎて読書が捗りすぎるのである。 麻薬のようなアイテムだな
こいつ。 アレが読みたいなーと思ったら一歩も動かず電子化されてればポチ
とするだけで本が手に入る

 これはヤバイ

気付くとこんな感じ





 これは楽天の罠ね

続き読みたいナーポチおぉ、これも電子化されてたかポチてな感じで
お手軽に本が手に入ってしまうのである。 おかげで




 今月買った新刊が手につかねぇ

という妙な悩みが発生。
確実にライフスタイルが変わる禁断のアイテムなのである。

というわけで続きよもー

【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2013 01:18:26 PM
[電子書籍] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.