000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あば88の日記もどきです。

あば88の日記もどきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あば88

あば88

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり薬剤師のし… のの77さん
わたしのブログ ひろ789さん
kirara☆彡さん

コメント新着

 あば88@ 亀レスagain。 >kiwiSHAさん 本当にあっという間の11…
 kiwiSHA@ Re:11月終わり(11/29) イベント盛りだくさんであっと言う間に一…
 あば88@ 今日も暑かったです。 >kiwiSHAさん まだまだ暑いです。関西…
 kiwiSHA@ Re:すっかりご無沙汰(10/05) こんにちは 遅いコメントすみません。 い…
 あば88@ また亀レス >kiwiSHAさん 次男は私とケンカしながら…

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.18
XML
カテゴリ:行事・お出かけ
13日(日)は、長男の保育園同窓会を兼ねたお花見会でした。
天気が持って良かった。
桜にはちょっと遅いかな、と思ったけど
最後の名残。桜吹雪を見てきました。
場所は市内北部の通称「交通公園」。

長男、次男、私の3人で参加。
長男の同級生は8名ほど、その兄弟や保護者やらで
20人くらいで、ワイワイやってきました。

うちは、お弁当は手抜きでコンビニで購入 (^。^;)
シートに座って食べていると、桜吹雪がちらちらして風流だったわ。
その後は、バレーボールやキックベースボールをしたり
噴水で遊んだり、自転車乗り回したり。

バレーボールなんて何年ぶりだろう。
ボールは柔らかいゴムのを使ったので、腕も痛くなかったし
まあまあできた。( ̄ー ̄)v サインはブイ!(←古い)

結構お花見場所としてメジャーなんで、
帰り道には露天が何軒も出ていて、
長男は金魚すくいを1回だけした。
・・・オマケで7匹もくれた。
どうすんの?既に同じくらい飼ってるのに。
先住者とは別の水槽に入れてますが、元気に泳いでます。

他にも焼トウモロコシ、ベビーカステラ、ラムネを購入。
家に帰ってから、ゆっくりいただきました。

あ~春やね。
写真は公園内でのんびり甲羅干しする亀のカップル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 12:47:17
コメント(7) | コメントを書く
[行事・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.