089727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あば88の日記もどきです。

あば88の日記もどきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あば88

あば88

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり薬剤師のし… のの77さん
わたしのブログ ひろ789さん
kirara☆彡さん

コメント新着

 あば88@ 亀レスagain。 >kiwiSHAさん 本当にあっという間の11…
 kiwiSHA@ Re:11月終わり(11/29) イベント盛りだくさんであっと言う間に一…
 あば88@ 今日も暑かったです。 >kiwiSHAさん まだまだ暑いです。関西…
 kiwiSHA@ Re:すっかりご無沙汰(10/05) こんにちは 遅いコメントすみません。 い…
 あば88@ また亀レス >kiwiSHAさん 次男は私とケンカしながら…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.02
XML
カテゴリ:行事・お出かけ
1日(土)は小学校の体育館で音楽会だった。
一生懸命練習した成果を見せてもらったよ。

9時開場、9時半開始。
8時45分には既に行列。並んでまあまあの席ゲット。
旦那は9時20分頃に悠々と登場。(^_^メ) ピクピク

1年生から順番なので、まず次男。
歌も、合奏の大太鼓(結構目立った)も
元気にちゃんとできた。(V^-°)イエイ!

長男は・・・歌、リコーダー、ピアニカとも上手にできた・・・
ように見えた。多分。
そう、日記には書いておこう。(古っ!!!)

写真ビデオとも撮影禁止なので、ゆったり見られた。
後日DVD販売があるそう。プロが撮ったのかな。

お昼ごはんの後、午後からはゆっくりするつもりが、
長男が「友達と一緒に、みやっこキッズパークに行くと約束した」と。

え~!(〇o〇;) !!夕方スイミングなのに!!
一駅とは言え、電車乗って行かなきゃあかんのに、無理やん。
と言ってるうちに、その友達が来た。
仕方ないので、3時半までの約束で行った。

そのお友達は長男と同じ虫マニアで、2人でヤゴやら小魚やら獲りまくり。
最後には、全部逃がした。2人とも残念そうだった。

飼えるなら1匹くらい持ち帰ってもいいらしいけど
ヤゴは既にうちにいるし、小魚は持ち帰りが無理だし、
マツモムシは小魚とかの生きエサしか食べないから飼いにくいし。

次男は兄ちゃんコンビの捕獲奮闘振りを見学したり、
ラクガキコーナーで遊んだりした。縄跳びでも遊んだよ。

スイミングは時間ギリギリに滑り込み~(((((((((((o_ _)o

進級テストの日で、2人とも合格!L(@^▽^@)」 ワーイ

夜はテキトーにカレー。
紫ジャガイモを使ってみたけど、煮たら色があせた。

連休1日目。(子どもは休みじゃなかったけど)
疲れたけど充実してました。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 08:32:16
コメント(0) | コメントを書く
[行事・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.