089688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あば88の日記もどきです。

あば88の日記もどきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あば88

あば88

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり薬剤師のし… のの77さん
わたしのブログ ひろ789さん
kirara☆彡さん

コメント新着

 あば88@ 亀レスagain。 >kiwiSHAさん 本当にあっという間の11…
 kiwiSHA@ Re:11月終わり(11/29) イベント盛りだくさんであっと言う間に一…
 あば88@ 今日も暑かったです。 >kiwiSHAさん まだまだ暑いです。関西…
 kiwiSHA@ Re:すっかりご無沙汰(10/05) こんにちは 遅いコメントすみません。 い…
 あば88@ また亀レス >kiwiSHAさん 次男は私とケンカしながら…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.05
XML
カテゴリ:行事・お出かけ
キッザニア自体、数ヵ月ぶり。
この前、冬に行こうとしたら
次男がお腹にくる風邪で中止ちゃって
それ以来。

せっかくの、長男次男そろっての
最後の創立記念日なんで、行ってきました。
平日の方が、空いてるだろうし。

キッザニアも、最初ほどお客さんが来なくなったのか、
どんどん変わっていきます。

1 駐車場が、キッザニアに近くなっていた
 今まで、陸橋を渡らなきゃならない
 遠い駐車場だったのが、すぐ横の駐車場になった。
 おかげで、朝は反対車線に出るため、
 甲子園球場のあたりまで回りました。
 Uターンできひんねん・・・しょんぼり

2 中学生の団体さんがいた
 修学旅行?校外活動?らしき
 制服姿の中学生の団体がいた。
 コスプレ付き「トライやるウィーク」みたいなもんかな。
 中学生なら、あと数年で社会人だし、
 知らない職業についても勉強できて
 良いかも知れませんね。

3 人気のお仕事予約制度が改善されていた
 次男は寿司職人を体験したのだけど
 人気のお仕事なんで、あらかじめ予約し、
 集合時間までは別の仕事をしても良いシステムが
 手元のカードに書き込むようになっていて、
 より分かりやすくなってました。

創立記念日なんで、同じ小学校の児童がいっぱいいました。
次男は、寿司職人の時にお友達と会い、
その後、ずっと一緒に回っていました。

長男はほっといてもらいたいみたいで
勝手に一人で回っていました。
もう、そんなお年頃なのかも。

まあ、その間、私もゆっくりしたし
楽しかったし、良い休日でした。

明日からまた、仕事か~~わからん
でも、あと3日で、また休みだ!
(休みの方が疲れるけど・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.05 20:36:38
コメント(3) | コメントを書く
[行事・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.