089679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あば88の日記もどきです。

あば88の日記もどきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あば88

あば88

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり薬剤師のし… のの77さん
わたしのブログ ひろ789さん
kirara☆彡さん

コメント新着

 あば88@ 亀レスagain。 >kiwiSHAさん 本当にあっという間の11…
 kiwiSHA@ Re:11月終わり(11/29) イベント盛りだくさんであっと言う間に一…
 あば88@ 今日も暑かったです。 >kiwiSHAさん まだまだ暑いです。関西…
 kiwiSHA@ Re:すっかりご無沙汰(10/05) こんにちは 遅いコメントすみません。 い…
 あば88@ また亀レス >kiwiSHAさん 次男は私とケンカしながら…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.13
XML
カテゴリ:行事・お出かけ
って、サイズを小さくする方法が分かんないだけなんだけど。
もう1週間前だけど、8月6日(土)に
淀川花火大会に行き、写真を撮ったのだ。
ケイタイだと綺麗に取れないんで
デジカメの花火モードで撮ったら
サイズが大きすぎてアップできず。
まあ、言う程うまく取れてないので
雑誌などで、プロの写真を見ていただいた方が良いかな。

いつものように、旦那の実家に車を置き
少し歩いて大阪市バスで現地へ。
電車より空いてて快適。

花火の種類は、去年と少し変わってたみたい。
定番の丸い花火もあり、土星型、キティちゃん型の他に
変形吹上型など・・・

演出も、毎年考えるんだろうね。
この花火大会って、終わった途端に
来年の企画に入るとか聞いたけど、
そのくらいしないと、これだけの物はできないよね。

実はこの日は、昼間に西宮市の武庫川女子大学であった
青年会議所の近畿地区大会の
お呈茶に行ったのです。
朝から着物着て、夕方近くまで活動。
皆はそのまま(着替えて?)打ち上げに突入することろを
私は打ち上げはパスして花火大会へ。

あ~しんど雫
の1日でした。
今日は、のんびりね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 21:41:00
コメント(7) | コメントを書く
[行事・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.