や~~~~~~っと商品が届く
今までの楽天ショップとのトラブル経緯はこちら
しか~し。。
メールのお知らせは
---
ご注文の商品は、『ゆうパック』で
7/6日にて下記の送付先に発送いたします。
お問合せ番号は「1361-1343-××××」です。
---
と書いてあった。
昨日から何度も郵便追跡確認したがデータはなし。。
たった今
『ヤマト運輸』で届いた。。
しかもみんなが言ってるように「ヨドバシ」から
↓証拠写真
最後の最後まで嫌がらせか?
ここまで迷惑かけといて発送した業者くらい確認しとけよ
何度確認したと思ってんだ(; ̄Д ̄)o
やっぱり他の人が言ってた通り商品急いで買い込んでたっぽいね
沢山買うから割り引け。。とでも言ってるのだろうか
どこでどうやって商品手配しようがちゃんと送ってくれるならいいのよ
問題は、それならそうと遅れる理由をきちんと言えって事
手違いで商品の在庫がなく。。とか嘘でもいいのよ
遅れるという連絡さえマメにしてくれていればここまでみんなも不安にならないし
騒ぎにもならなかったはず
電話には一切出ないし、誠意の全く見られないメール。。
よくまぁ会社やってるもんだと思う。
スタッフ11人もいるんでしょう?。。(嘘だろうが)
しかも個数決めて出品できるオークションで。。
どう考えてもショップの資格がないとしか言えない
今回ショップの利益なんてほぼないはずなんだよね
こんな事して自分の会社首絞めて評判落とすだけで何考えてるんだろう
ま、もういいや。。こんな所の為にこれ以上疲れたくない
本当に最近PC開いてすぐからこの対応して疲れてしまい
何も作業やる気がなくなってたから
やっとすっきりした。。これで二度と関わらなくて済む
購入した皆さん、商品はヨドバシカメラのものなので安心ですよ。
(よかった。。あの店からの直接のものじゃなくて)
保証書も納品書もちゃんと「ヨドバシカメラ」のがついていました
これから故障などのトラブルがあっても安心です(笑)
(・・後から見たら違う人もいたみたいだけど)
まだ届いていない人も多いと思いますが、
全員全てが無事取引終わるのを願ってます。
2CH見るとまだまだ届いてない人達も沢山いて
遅いほどいつ逃げられるかの不安も多いですよね(T m T)
私も気になりますので今後も確認はしていくつもりです。
こちらのページはそのまま情報交換場所として利用して構いませんので、届いてない人同士、少しでも情報を交換して下さいね
何度も言いますが、他の方も楽天のショップ内だからと言って安心できないので
気をつけて通販して下さいね
楽天はショップとのトラブルも対応してくれないみたいなので。。
はぁ。。。まじでこの2週間。。くたくただわε=ε=ε=(ox x)oぱたっ
++++
今まで出来なかった仕事が溜まってきて、多忙になっているので、
しばらくレスできません。。すみませんm(__)m
もしよければクリックして応援して頂ければ嬉しいですm(__)m
■人気ブログランキング
■楽天ブログランキング
■元祖ブログランキング
|
お中元特集
300ポイントプレゼント
|