ゴールデンウィーク期間の連携・お問い合わせについて
いつも楽天家計簿をご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク期間の連携・お問い合わせについてご案内申しあげます。■新規口座・サービス連携/データ取得連携先によってはゴールデンウィーク期間中、各種サービス取り扱いが休止しております。メンテナンス予定の口座・サービス一覧(ページ中央のメンテナンス情報をご確認ください)上記サービス以外にも休止する可能性ございますので、新規連携やデータ取得ができない場合は、一度連携先の公式サイトにて、状況をご確認いただきますようお願いいたします。■お問い合わせ窓口について期間中もお問い合わせフォームから受け付けております。アプリメニュー内「ヘルプ」の下部よりお問い合わせください。ご連絡いただいたお問い合わせは順次返信いたしますが、返信までにお時間を要する可能性もございますので、アプリメニュー内「ヘルプ」にある「よくある質問」を併せてご参照いただけますと幸いです。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。