474889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/02/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お股せしました(w
釣行記ッス。
いやね、実は行くきあんまりなかったんです。いや、ちょびっとは有りましたけど。
だって眠いし・・・きっと起きられないし。行っても数出ないし。
前回運使い果した感強いしねぇー。
下手したら坊主くらっちゃうかも・・・なんて考えると・・・ねぇ?

で、早朝一番したのチビがおしっこしたいと言う。おしっこさせて時計みたら5:30
うーーーん。こりゃチャンス?みたいな時間ですやん!
というわけで、嫁に行ってくると言って久しぶりの須崎で朝焼けを見る!

2
2 posted by (C)pfuto

太陽の左が磯釣りの一級ポイント(?)が多数ある神島(コウシマ)です。海ベタ凪です(w

海水温と気温の関係で水蒸気が立ち上る幻想的な湾内を抜けてポイントを目指します。
3
3 posted by (C)pfuto

前回2キロアップいわしたポイント・・・の前に、ちょびっと前にキロアップいわしたポイントで浮気。
ほどよく風が吹いてるんでティップランで広くサーチ。
気配すらない。でも、ベイトはべったり入ってる感じ。やはりやる気のあるイカが少ない?
で、数度流してたらマキオメリー号が近づいてきて・・・
「2キロアップのポイントへハヨイケ」と。
気の弱いわたしゃ、ご案内申し上げました。
が・・・、ここは先週ベイトが入ってたんだけど・・・全然だめ。
ここではカスリもせず、猿奉納させて死にそうになる(w

で、ここからどんどん遠くへ・・・今まで行った最高に遠くにほぼ
ひってきする遠さ(w
とにかく遠い(w
遠くに行くほど、大物の予感・・・。が、はや釣り開始から2時間。
一回だけアオリばらしただけでなんか坊主な予感。
あとるポイントの潮のヨレでチビ糞を2ハイ上げて・・・限界
1
1 posted by (C)pfuto
(2杯ともティップラン。お友達に進呈用にキープ。)

マキオ号は、マロン君と卓ちゃんを載せてさらに遠くまで行っちゃいました(w

帰りに、有望ポイントを叩くも毛もなし。
忘れたコロにあたりがあったりして、ということで一応イカは納竿。
湾内で、イイダコポイントで10杯ほどいわして帰港。
(ものの20分で釣れた・・・なんぼでも釣れる?)

え?バットをぶち曲げた3キロアップは?

いやね、船止めて道具を降ろそうとして、船の前に
モンスペをたたんで置いてあったんよ。
船を岸壁に寄せてよーくミヨシをみたらモンスペが少し
船からとびだしてる・・・あ!っておもった瞬間
モンスペのバット部分が弓なりに!
船と岸壁にはさまってバットがくの字になった!
いや、船が反発してもどったよ。
どんだけモンスペのバットって強いねん!
これで1トンのイカでも釣れることが分かって安心しました(w

20100220-670029-1-L
20100220-670029-1-L posted by (C)pfuto
目指せ1トン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/21 11:27:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.