474847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構楽しみにしている釣番組・・・

しかし面白いのは2,3ヶ月に1度くらいでしょうか。

じっさいつまんねぇー。

きっと釣ビジョンも一緒じゃネェー?

敵作りそうなんだけどさぁ、あの釣ドルっていうんですか?

えーと、ぶっちゃけ消えてもらえませんか???

あんなの放送して本当に釣の世界が一般的になると思ってるんでしょうか?

何時までも、泥臭いオッサンの趣味と思われてしかたないつーーの。
(いや、これは良いんだけど)

実際何が問題かというと、この先ドンドン先細って行くと、

アホみたいな価格設定をし始めたメーカの暴走が止まらんでしょ?

次のステラは10万超えるで!!アホかとね。

結局自分の財布を直撃するのよねぇ(w

で、やはり、釣人口増えて欲しい(-_-)

シマノ、ダイワに儲かって欲しい。

とすれば、あんな糞みたいな番組つくっちゃイカン!

あれ見て憧れる?

いや、全く別の視点で見てません?

「女性にしては釣りが上手!」的な視点つーんですか?

じゃあどうすれば良いのか?

やっぱり過去に大きなヒントがあると思うんです。

釣が最もブームになったのは間違いなくバスバブルの頃です。

じゃあなぜブームになったのか?

この辺をしっかりやっておかないと駄目。

折角降って湧いたエギングブームも、しっかりと育てなかったので

糞見たいに萎んでいくんでしょうね。

もっとこの釣ってメジャーになって行ける可能性があったのにねぇー。

実際ブリーデンとかは上手いと思いますよ。あのブランドを悪く言う人も

多いけど着眼点は間違いがないと思いますねぇー。

トップバスプロの超絶テクニックに憧れませんでしたか???

あんな糞番組やるくらいなら、本当に烏賊釣で飯が食える

ような土壌をメーカが作る努力をしなくちゃ!

メバルやアジもある程度ブームにはなると思うけど

やっぱり夜は駄目でしょ。

モチロン資源保護もいの一番にやらなくちゃ!

あ、でも次世代のユーザ開拓という意味では

ダイワの子供向けブランドは良いですね。

ナイスだと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/09 08:27:39 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.