474835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

pfuto

pfuto

Category

カテゴリ未分類

(96)

エギング

(181)

マイボート

(21)

釣り

(36)

タックル

(56)

ジギング

(17)

アジング

(2)

その他

(29)

シーバス

(7)

時事ネタ

(0)

政治

(0)

行政

(0)

マスコミ

(0)

ティップランエギング

(6)

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
烏賊が? 烏賊〇さん
エギング烏賊re野郎!! 烏賊族さん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
Fake Star Icfさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

2010/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども。

20万ヒットもうすぐだ!

ということで20万ヒットを記念して・・・

このBLOGを辞めます(w



ほんとごめんなさい。

別に楽天がいやなわけではないです。

みなさんからの暖かいコメント・・・って最近少ないなぁー。

やっぱり毒吐き過ぎた?



初めて立ち上げた釣りBLOGだったんでなんとなくで始めたんですが・・・

始めた時期がエギングドップリな頃からなのでどうしても

イカメインになっちゃいましたが・・・今もかなりドップリ(w


こんな糞つまらんBLOGを毎日見てくれている人がいるってのは

ありがたい事です。

今まで、いろいろ叩いてきたアワビ本邦・・・あれ字が違う本舗さん

ごめんなさい。

多分餌木にアワビ貼りまくってる人は気分を害されたでしょう。

僕も貼ってますから・・・ご安心あれ!

ほら、アワビモニタの方がいろいろ持ち上げ記事書いてるでしょ?

あれの逆バージョンやん!

アンチジャイアンツの人は実はジャイアンツを愛してるっていうアレ。


あ、僕は死ぬほどジャイアンツ嫌いですが(w




ここの記事もいろいろ差し支えのある内容もありますんで閉鎖と同時に削除予定です。

え?

寂しい?

そう?

んじゃアワビネタオンリーでやっていこうかな!

とりあえず

アワビ本舗へのリンクを置いておきましょう。

あわびの王様!安心の最高品質天然黒あわび(アワビ)!【早期予約大セール】同梱にオススメ!天然黒あわび(最高級品)170g前後1枚(中サイズ)【05P09Dec09】

え?違う???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/29 08:15:15 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.