254442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月09日
XML
カテゴリ:歴史
えと、今夜はいただきましたバトン2つに挑戦ということで・・・まずは先生こと学級通信チャレンジさんから、
ずい・・・・・・ぶん昔にバトンを受け取っておりましたものを・・・書きかけて下書き原稿にしたまま、忙しさにかまけて手をつけられず・・・
こんな時機にアップすることになり、申しわけありません!
第一弾は題して・・・

『君の瞳に恋してる』LOVE LOVEバトンハートでございます。

 うちが誰にLOVELOVEか、当ててみてください~
(ヒント:歴史上の人物です)

赤ハート年上・同い年・年下、どれが好み?
年上がいいです。2千3百年ぐらい年上な人がすんごくいいです。


赤ハートどんな髪型が好き?
肩下10センチぐらいのロン毛で栗毛あるいは金髪がよいです。
ついでにひげはつるつるに剃った方がいいです。


赤ハート優しさと面白さどっちを求める?
優しい方がいいかなぁ・・・

赤ハートメールや電話は大事?
大事です。まめに連絡取り合わないと、一体どこに軍団を展開してるかわからんちんです。
毎日パピルスにお手紙書いて、いまカイバル峠にいるよ~とかゲドロシアは死にそ~に暑い~~とか
ヘファイスティオンがへまこいてエウメネスを怒らせたとか、知らせて欲しいです。



赤ハートスポーツやっている人がいい?
剣と槍と乗馬は必須です。パンクラテオンもたしなみとして身に着けてほしいところです。
もし現代だったら野球もしてほしいなぁ~。

赤ハートメガネ好き?
はい。自分もかけてますから。でも当時はメガネなかっただろうなぁ。

赤ハート血液型にこだわる?
かなり・・・。彼は絶対AB型だったと思う(笑)

赤ハートどんなファッションが好き?
ミニスカ風なチュニックとマントで、白い鶏の羽みたいなんが二本突っ立ってる兜かぶっていて、
足はサンダル~。馬にまたがってれば完璧です。

これはローマ風・・・ちょと似てるかな。

赤ハート背はどれくらいが理想?
150センチ(自分)以上だったらいいです~。

赤ハート付き合うならこれ大事
酒は呑んでも呑まれるな・・・困った酒癖は直しましょう。

↑これ酒樽だって~ ♪

赤ハートこれ、キュンときます
左に首をかしげる癖。それと・・・
「これ秘密にしといてね」、と恋人の唇に指輪を無言で押し当てるしぐさがたまりません。
 
赤ハート束縛されたい?されたくない?
まともにつきあうと暑苦しいので、ほとんど放置でいいです・・・

赤ハートやたら好きと言ってくる相手はどう?
信用できません。酔ってませんか~~~~(ーー;)

白いのもあった・・・

赤ハートデートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
戦時中だったら仕方ないです。 たとえ何日もお風呂入ってなくて汗臭くてもガマンガマン・・・。
 
赤ハートふーん、聞いてると結構こだわってるんだね
卒業論文に書かせていただきましたから・・・
 
赤ハートじゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
「イリアス」オタクで自分がアキレウスだと思い込んでいるところ。


赤ハートじゃあ、これをされると冷めるとこは
いくら頭に来たからって、乳兄弟を槍でぶっ刺しちゃいけないと思います・・・

赤ハート追いかけたい?追いかけられたい?
こっちがずっと追っかけしそうです。

赤ハートディズニーランド行きたいですか?
はい、行きたいです~~~。彼もきっとはまってくれるでしょう。

赤ハートこれをされると弱い
レディファースト・・・。

赤ハートあっ、もしかしてそんな相手と付き合ってるの?
中学生頃からのお付き合いです。現在も関係する本を買っては、読んでしまいます。


赤ハートじゃあ、理想と現実は違う
こぉ~~~んなに酒癖が悪い人だとは思わなかったですT▽T。

赤ハートバトンを回す人
うちが誰にLOVELOVEか分かった方に・・・・

ピピさんあたりが受け取ってくれるんではないかしら・・・
☆☆☆☆☆ バトン2連発 ぱーと1 ☆☆☆☆☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 09時33分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.