254134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月20日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記

こんばんは、わし、クッチー。デカ葉っぱです。
ピロミたちが帰省からようやく帰ってきよりました~
(今年はちゃんと窓から離して置いてってくれたからひからびなかったで~)

(昨年の「お留守番でクッチー受難」をどうぞご覧ください・・・)
 
お盆の間中=帰省中はおそろしく調子が悪かったタイガースですが(号泣)
昨夜今夜と広島さんに2連勝~♪

まだまだ絶好調とゆうわけではなくってハラハラドキドキ(じぇふ~)ばかりですが
オリンピック組が帰ってくるまでなんとか凌いで
がんばって~とゆう思いで観ています・・・。

☆☆☆☆☆ 8月20日 広島球場 広島3-阪神4 ☆☆☆☆☆
 
 
ところで帰省中、「おばあちゃまと一緒に家族で阪神生観戦」とゆう夢を
遂に実現することができました~♪
 
帰省第1日目、飛行場から梅田に直行し
阪神百貨店のタイガースショップでチサゴンの白帽子をゲット!
お店のすぐ隣のエレベーターホールで
「ヒーロー賞を当てよう!」とゆう企画に「8月16日・31番掛布さん林ちゃん」
応募用紙に書いて箱に入れたらば、背後に燦然と輝くこの方を発見・・・・

ビリケンさんタイガースバージョン
「ラッキービリケン様・・・」

ベタベタ足を触って、お盆三連戦勝利をお願いしてきたんですけど(汗汗)
ビリケンさんも酷暑で夏ばて気味だったのでしょか・・・T▽T
 
大阪は予想通りサウナのように暑くて、たくさん汗をかきました雫雫雫雫雫
たまりきっていた毒素が抜けたのか、体が軽くなったような気が・・・
おかげで体調がとても楽になって助かりましたスマイル
(ごちそうを食べたせいもあるかも・・・*^^*)
*帰宅したらば子宮がん検診の問診表が届いていたので、さっそく受けにいこうと思います。

クッチー家が観戦したのは、16日の阪神-横浜戦でした。
試合は残念ながら負けてしまいましたが泣き笑い
コタロウとチサゴンは生まれて初めての生観戦で、もうお祭り気分でした♪
 
京セラドーム試合前
「試合前。」
 
さらにさらに今回はおばあちゃまだけではなく、
ブログで知り合えたお友達と、
席はちょと離れていましたが一緒に観戦することが叶いました赤ハート
お友達はとても優しげで素敵な方でした赤ハート
お会いできただけで嬉しかったのに、なんとこんなにたくさん、
タイガースグッズを頂戴してしまいました~♪
おみやげ
これに加えてたくさんのおいしい和菓子も・・・目がハート
(わらびもち、とってもおいしかったです~)
感激です!!本当にありがとうございました赤ハート

チサゴン応援!
「チサゴン応援中♪」

コタロウ応援!
「打って~アニキはん」
 
風船飛ばし
兄弟が1番楽しみにしていたのはやはり風船飛ばし。
二人とも飛ばした後、狂喜乱舞でした・・・^^;
  
 
家族がほとんどバラバラに座っていたものの、
客席のほとんどが阪神ファンという中、
クッチー家は不思議な一体感に包まれていました。
 小さなチサゴンも不安がらずに、お隣のお姉さんと楽しげにお話しておりました。
(お姉さん、お相手してくださってありがとうございます)
 
応援していた3時間は、あっという間・・・。
応援団に合わせてカンフーバットを叩きながらHマーチを歌えて、
とても幸せでした♪
 
来年帰省しましたら、ぜひまた球場に行って応援したいです。
チケット取り、再びがんばろうと思います!
 (そして今度こそは勝ち試合&ヒーインをこの目で・・・笑)
 
ブログでも引き続き、阪神ガンバレ日記、がんばってアップしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 11時16分48秒
コメント(34) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.