|
テーマ:F1大好き!(580)
カテゴリ:F1_2008
Force India VJM01 - シャークフィン・エンジンカバー シルバーストンのためにフォースインディアは、新しいサイドポッドの車体およびウィングレットを含む大きく改良されたエアロ・パッケージを導入しました。群を抜いて最も印象的で新しい要素はエンジン・カバーです。それは、ルノー、レッドブルおよびトロ・ロッソと類似している巨大なシャークフィン・エンジンカバーです。この新しい追加の狙いは、リア・ウィングに向かう気流の質を高めることであり、増加したダウンフォースおよび縮小されたドラッグの効率を増加させることです。 forceindiaf1.com ニューース! KERS導入の延期について合意に至らず! KERS導入の延期を試みる数チームの思惑は、またしても失敗に終わったようです。 全F1チームの代表がトヨタのモーターホームに集まった日曜日、 注目の話題となっている運動エネルギー回収システムについて話し合いが行われました。 いくつかのチームが2009年に導入予定のKERS開発において トラブルを経験しただけでなく、 ルノーを率いるフラビオ・ブリアトーレなどは 導入を1年遅らせれば大幅に安く上がるとの考えを持っている。 10チーム中6チームがKERS導入を2010年まで延期する紳士協定の成立に賛成しました。 2009年のKERS導入というのは義務付けられているわけでなく、FIAも強制していない。 しかしながら、 新たに発足したFOTA(フォーミュラ・ワン・チームズ・アソシエーション)によると、 決定には10チーム中7チームの賛成が必要とのこと。 先日のテストでメカニックが感電するというトラブルを抱えたにもかかわらず、 BMW、そしてウィリアムズがKERSの2009年導入を強く主張したと見られている。 さらにマクラーレンとホンダも来年のKERS導入に賛成の意見だと考えられています。 全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[F1_2008] カテゴリの最新記事
|