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テーマ:F1大好き!(580)
カテゴリ:F1_2008
Ferrari F2008 - 改良されたフロント・ウィングレット フェラーリは、昨年のベルギーグランプリでフロント・ウィングレットに水平のスリットを導入し、日本グランプリでデザインを若干修正しました。その時以来初めて、チームはウィングレットの垂直部分の表面積を増やして、気流を変える能力を最大限にするためにバレンシアでスリットを廃止しました。水平のスリットの機能はサイドポッド入り口に近いエリアの乱流を減らすことでした。その否定的側面は、マシンのリアに向けられる気流の品質と量の損失でした。バレンシアのような中・高速サーキットにおいて、改良された垂直シールドは、サイドポッドの上部ルーバーから熱気を抽出するのを助ける点でより効率的です。
ニューース! フェラーリのピットストップでのアクシデントについてドメニカリのコメント 「残念ながらミスがあった。我々は電気システムを使わず手動で操作していた。 セーフティーカーで多くのクルマがピットへと入ってきていた状況であり、 その方が良いと考え、ロリーポップではなくグリーンライトをコントロールしたのだが 残念ながらそこでミスがあった」 「他のピットストップのときは、どのようにやっていたのか調査するつもりだ。 再び人が倒されたのだから、緊迫した瞬間だった。 彼はまったく大丈夫だったし、恐ろしい瞬間だったので、 我々は他のピットストップにおいてはその緊張した状況にならぬよう、 システムを使わなかった。 システムは、できる限り良いパフォーマンスを提供するためのものである」 「あの瞬間について考えなければならないのは、 多くのクルマがピットに入ってきていて、もちろん早く終わらせたいし、 クルマをリリースする適切な瞬間を見つけ出さなければならずとても難しい状況だった。 多くのみんなが、 ピットストップを行なわなければならないあのスーツを着たいとは思わない。 我々は彼らに敬意を表さなければならない。 彼らはトップドライバーではないが、チームの一員なんだ。とても難しい仕事だし、 彼らには多くのプレッシャーがかかっている」 「我々はともに勝利し、ともに敗北を共有するし、 たった1度の不運な失敗によってその哲学が変わることはない。 彼がとても申し訳なく思っていることは想像できるだろう。 フェリペはすぐに彼のところへ行き、大丈夫、前を向けと言った。 私が言ったように、我々は常に一緒なんだ」 全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年10月01日 01時41分38秒
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