437186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

昼間は曇り。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2009年07月04日
XML
カテゴリ:F1_2009

BMW Sauber F1.09 - 改良されたリア・ウィング

ta_article_655
BMWザウバーはバルセロナに、マシンのセンターラインに沿って設計の自由度がある15センチメートルを利用して新しいノーズ、フロント・ウィング、サイドポッド、エンジンカバー、およびこのリア・ウィングを搭載した、ほぼ新車に近い軽量なマシンを持ってきました。リア・ウィングの中央に追加されたものは、ミニチュアのエンドプレートに似ているもので、多くのダウンフォースを生み出し、特に低速サーキットである次のラウンドのモナコで非常に役立つソリューションです。F1.09のリア・ディフューザーに変更はなく、チームの新しい2層バージョンは、著しい進歩が示されると確信されれば積極的に導入されるはずです。

MINICHAMPS 1/43
Brabham BMW BT52
N.Piquet 1983
World Champion Collection

ニューース!
クビサはすでに5基のエンジンを使用!
2009年シーズンはまだ折り返していませんが、
BMWザウバーのロバート・クビサは、
ペナルティを受けずに使用できるエンジン8基のうち、
すでに5基目のエンジンを使ってしまっているようです。
9基目のエンジンを投入した際には10グリッド降格ペナルティが与えられ、
その後、新しいエンジンに交換するたびに同様のペナルティが科せられます。

フェラーリは間もなく2010年マシンの開発に集中!
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長は、
「間もなく」現行のマシン開発を終わらせ、来年の世界選手権へ向けた準備に、
より大きな力を注ぐことになると語りました。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長のコメント
「次のレースでパフォーマンスを改善できると確信している。
だが、シーズン中のテストなしにマシンを劇的に変更させることは、
不可能ではないにしても、かなり難しいと言える。
シーズンの開幕でマシンの特性が決まっていれば、
レースとレースの間で変更することは困難なことだ。
しかし、私は次のレースでパフォーマンスを改善できると非常に自信を持っている。
その後は、重要な合意にならって、明確なルールとKERSなしで、
来年のマシンに完全に集中するつもりだ」


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ banner01.gif 人気ブログランキングへ fc2

全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 23時56分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[F1_2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X