437027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

夕方は暖かい。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年04月26日
XML
カテゴリ:F1_2010

Ferrari F10 - 新しいフロア

ta_article_736
フェラーリは、マクラーレンだけがシーズン初めから用いていた、リア・タイヤの前に開口部がある新しいフロアをマレーシアでテストしました。その目的は、リア・ディフューザーのサイド・チャンネルの効率を上昇させるために空気を供給することです。セパンの土曜日にフェラーリのマシンからこのソリューションは取り外されましたが、おそらく再び中国でも目にするでしょう。チームはさらに、熱いコンディションのための冷却ベーンをコックピットのそばに導入しましたが、これも土曜日に使用されませんでした。

ニューース
メルセデスGPがW01のホイールベースを延長!
メルセデスGPのロス・ブラウンは、
2010年タイヤの重量配分において計算ミスをしたことを認めており、
スペインGPで大幅な空力学的アップグレードをW01に導入する予定で、
ホイールベースを延長したマシンを投入するようです。

チーム代表ロス・ブラウンのコメント
「実のところ問題はホイールベース自体にあるのではなく、重量配分にある。
我々は重量配分を間違っていたんだ。
タイヤのテストに取り掛かった時、
適切な重量配分になっていないことに気付き、
マシンにできる限りのことを行った。
我々が望んだ状態になっていないのは、
ホイールベース自体ではなく重量配分なんだ。
タイヤがかなり変わった。
そして我々はテストをするチャンスがなかったので、
他のチームほど必要な条件がうまく推測できなかった。
だからバルセロナに向けて、重量配分の範囲がよくなるようマシンを改良する。
Fダクトについては、ドライバーが操作するマクラーレンのシステムを
適切に取り入れるのはかなり難しい。
マクラーレンはあのシステムをマシンに組み込むことを思い付いたが、
(他の)マシンに取り付けるのは簡単ではない。
我々が中国で試したものは単純で受身のシステムだ。
ドライバーが操作するものではない。
だからマクラーレンのシステムほど効果的ではないんだ。
我々は適切なシステムにすることに取り組んでおり、
バルセロナかイスタンブールで投入する予定だ。
うまく取り入れるのは難しいが、メカニックはそれに取り組んでいるよ」


Ferrari
マウンテンバイク
「CX-50」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 22時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X