043757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.08
XML
なぜか29日のライブ日程だけすっぽりと頭の中から抜け落ちていて、今日ぴあ見たら昼のO-WESTの方が売り切れててあせった((;゚Д゚))

でもローソン行ったら無事買えてひと安心。

そか、よく考えたら平日の昼だけど学生は春休だもんなー。

ところで、ローソンの店員が、チケ発券前と発券後にいちいち公演日時と公園場所をご丁寧に読み上げて確認してくれてちょっと嫌だった。

別にいーでしょ同じ日に2回行ったってさ( ´_ゝ`)


+++


そういえば、修理に行ってた携帯がやっと戻ってきた。
ダウンロードし直しがめんどくさいのだけど、とりあえずDと孫を着信にしとかないと気がすまない。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.08 23:21:46
コメント(0) | コメントを書く
[*まごライフ*あるいは戮萌ぇ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.