043747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.13
XML
カテゴリ:F1
M.シューマッハがセナに並ぶ65回目のポール獲得の開幕戦スタート。

夕飯を食べながら、録画していたビデオを見たわけなのだけど、ついついオーバーテイクの度に口が開く箸が止まる( ゚Д゚)・。ポト
ちっとも食べ終わらなかった。。。


さて。
今回からスーパーアグリが参戦なのだけど、予選の時からやたらとクローズアップされてて個人的にはちょっと…。
そんなにスーパーアグリばかり映さなくてもいいですよ…。

フロントロー独占のフェラーリ。
スタート直後にアロンソが2位につけ、早くもM.シューマッハとアロンソの一騎打ちの様相に。

2回目のピットストップでわずかの差で前に出たアロンソが開幕戦を制したわけだけど、今回の1~5位の結果を見ると、今後もますますおもしろくなりそう。

しかし最後尾スタートながら3位まで迫るあたりがさすがですライコネン。

バトンもなかなか激しいオーバーテイクを見せてくれました。

トヨタはだめだったな~…。
トゥルーリはスタート直後に順位を落とし、ラルフを先行させる形に。
結局ノーポイントに終わり、苦しい幕開けに。

すぐまた7日後にマレーシアGPが迫っているので、ぜひとも頑張って欲しいものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 23:34:56
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.