043753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.04.21
XML

あああああああああ

ごめんなさいごめんなさい

許してください

誰か私を助けてください

萌え殺されてめまいがしそうです


何にって…

SHOXXの一朗とkanomaに

あれは
秒殺
いや、むしろ
瞬殺
というより
撃沈?


SHOXXbisが楽しみでなりません。

あれが序章ということは

やはり

脱ぐのか?脱ぐのか!?脱ぐだろう!!


あの企画をねじこんだ社長こそがまさに神です。

ええ、間違いありません。



ぶっちゃけまして、表紙巻頭とかどうでもいいですよ。(どうもごめんなさい)
神AXライブレポとかもどうでもいいですよ。(割と本音)
愛について語るあ様とかも比較的どうでもいいですよ。(これは言い過ぎ)

あのたった一枚の写真にすべて持ってかれました。

乾杯
完敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 22:15:58
コメント(2) | コメントを書く
[*Visual*好きなんです] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.