922963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2017年11月23日
XML
カテゴリ:ひとり言
​​ヅラちゃん​​

rblog-20171123220254-00.jpg

前から見ると分かりにくいんですが・・・

rblog-20171123220254-01.jpg

しっかりのってます。
ヅラです・・・・。

何でこんな模様になっちゃったんだかほえー

頭頂部としっぽに模様があり、
胴体は真っ白。

耳はカットされているので、
手術済み。

男の子か女の子かわかりません。

そして・・・
今まで来た子の中で、
一番の怖がりです。

直ぐに威嚇してきます。

ヅラという名前が嫌だったのだろうかわからん

ごはんをあげる前に、
「シャー」って言うんだけど、
ごはんは食べる。
残さずに・・・。

食べている時は、
周りをすごく警戒してるし・・・。

猫の「シャー」って威嚇する顔が、
どうもヘビの顔みたいに見えて好きじゃないしょんぼり

かわいらしい顔してるのになぁ。




最近のミケちゃんは、
煮干しが頭しかなくて、
それをごはんにのせてたら、
お皿を覗いて
「ニャーイ」と鳴きながら私を見る。

「お魚ありません」
と話すと、
また「ニャー」と言ってごはんを食べる。
これが続いていた。

煮干しを買ってきて、
ごはんにのせたら、
あれ、
「ニャーイ」が無くなったほえー

やっぱり催促だったのか・・・って分かったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月23日 22時48分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.