924542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2018年10月02日
XML
カテゴリ:ひとり言
​こっちの縁を・・・​​



東京大神宮の社紋が切れて、
何かいい事あるかなぁ???と期待して、
​何も無かった様だったので先日のお礼参りに神楽坂へ。
(いやいやライブのチケットちゃんと取れてたし・・・)

その裏では、
ケータイのバッテリーが絶不調。

表示の残量と本当の残量が全く合っていない。
そして、
勝手にバッテリー切れ表示。

だましだまし使っていた。


ある日、
もうそろそろヤバいかなぁと、​
ショップで機種を見に・・・。

なんかピンとくる物が無かった。

まぁもうちょっとだましながら使うかぁと、
ショップを出てブラブラ。

そしたら、
電気屋さんがプレオープンしてた。

一応機種を見てみたら・・・
あれ、これでもいいかもと思ってた機種が、
使っているケータイを下取りに出さずに、
ほぼ0円ほえー

スペックを見ようとケータイを起動させたら、
バッテリー50%あったのに、
突然残量無し。

車に戻って充電したら、
やっぱり50%と言いはる。

充電しながら、
ちょっと自分と会議。

下取りに出さなくていいから、
アプリで機種変時に必要なデータの継続が、
ゆっくりとできる。

あれ、
これで十分じゃんと、
即戻って購入。

ケータイの分割も無く、
今と全く使用料金変わらず。

新機種にあまり魅力を感じていなかったので、
次の2年までこれを使うで十分だスマイル

と言う事で、
先日行った縁結び巡りは、
ケータイとの縁結びとなった様です・・・。

バッテリーの持ちがとっても良くなってる事に驚いたほえー

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月02日 23時19分37秒
コメント(21) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.