924552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年01月01日
XML
カテゴリ:ひとり言
​​明けましておめでとうございます​​


年末も残り30分という時間に、
神社へお礼参り。

毎年恒例行事スマイル

でも今年はそれほど寒く感じなかったなぁ。
毎年顔が痛くなるくらい空気が冷たく感じるのですが、
今回はそれほどでもなかった。

お礼参りしてから、
破魔矢を購入。

お酒入り甘酒を飲みながら、
お神楽のお狐様見て帰ってきました。

家に着いたらちょうど0時。

新年のご挨拶。

久しぶりに、
星がいっぱい出てる空を見ました星

脳内に流れていた曲は、
LEGO BIG MORLの
「溢れる」でしたスマイル

脳内と言うより、
誰もいなかったので歌ってましたが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月01日 23時06分17秒
コメント(11) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.