948451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年06月29日
XML
カテゴリ:神社仏閣・旅行
​6月の神社​​

6月の神社は大阪へ

大阪へ行くきっかけがあったので、
きっかけ近くの神社へスマイル

決して神社が「ついで」ではありません。
きっかけが「ついで」なんです。

まず1日目!
最初に向かったのは

ずっと行きたかった神社。
サムハラ神社です。

大阪府警本部のお隣。

大阪に入ったので、
無事息災

指輪型お守りの「御神環」で有名ですが、
「銭形肌守り」を授与して頂きました。

以前、
お電話でお守りを授与して頂きましたが、
何かの縁。

お礼参りですスマイル


次は…
難波神社

難波へ行くので、
難波神社へもご挨拶。


この神社もビルの谷間にありました。


神社は階段ある所が多いですショック

スーツケースを持って階段上りましたよ・・・。
あまり荷物入れてなくて良かった。
1日目は、
この2ヵ所で終了。
ちゃんと御朱印頂きましたスマイル

この後は、
大阪へ行くきっかけのアレです。

ここから駅へ向かう道に、
フェラーリ、ベントレー、フランク・ミュラー、
エルメス、ハリー・ウィストン、ロレックス、
カルティエほえー

何だ高級商品の通りは!!

と、難波駅の一つ前まで、
楽しく歩いてしまいましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月30日 23時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[神社仏閣・旅行] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X