924529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年06月12日
XML
カテゴリ:ひとり言
​どこへ行こうかな​​


梅雨に入っちゃいましたが・・・
6月の神社はどこへ行こうかなスマイル
(もう中旬なんですが・・・)


縁結びは絶対に外せませんが、
他には何があるんだろうと、
地図見ながら探してるのも楽しい。

そして最近、
神社の近くに、
何か美味しい物がないかなぁ・・と探しちゃうぺろり

最近の私の地図は、
行きたいなぁと思った神社の印がついています。

それがどんどん全国に・・・ほえー


先日は富山の神社に印。

「富山なんか行かないじゃん」
と言われたんですが・・・

「LEGOがライブやるって言うなら行くよ。
それに鱒寿司もあるじゃん」
と言ったらなぜか納得してくれました。

まぁ、
いつになることやら・・・わからん

まだ先の数日の夏休み、
ここもどこへ行こうかなぁスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月12日 22時58分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.