924553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年07月06日
XML
カテゴリ:ひとり言
​きっかけはこれ



大阪に行くきっかけをくれた
birthdayライブ

延期で6月になってしまって、
新潟遠征も行きたかったけど、
スケジュール的にきつかった涙ぽろり

変な色の雲がありますが・・・
(グッズ列での待ちの時に、
少し降られました)

若干小さいパネル

めちゃくちゃレトロな所でやってくれました。

あれドラムが同じ並びに…。

今回はドラムの大ちゃんの所からスマイル

あれ?
ヒロキ君の前に行ったね。
キンタの前に行ったね。
この前はシンタロウの前に行ったね。
大ちゃんの前でコンプリート。

LEGOはどこで見ても良いって事だダブルハート

引きこもりが、
大阪へ行くなんて事はないと、
自分で思っていましたが、
LEGOの曲で言ったら「溢れる」かな。

本能に逆らわず、
衝動が合図となって、
勢いに任せてみた結果、
LEGO生誕の地を見れて良かったですスマイル

大阪に行きたいって思っていても、
これと言ってのきっかけが無いまま過ぎてたんですが・・・。

好きです大阪ダブルハート



BIRTHDAY in BIRTHPLACE 2019 〜いよいよ大阪凱旋〜
セトリ

1.moonwalk for a week
2.FROM 12 TO 4
3.溢れる
4.ドリルドリル
5.マイアシモト
6.一秒のあいだ
7.worlds end traffic
8.テキーラグッバイ
9.正常な狂気
10.真実の泉
11.絶望は希望よりも美しい
12.Wait?
13.ワープ
14.隣の少女と僕の始まり
15.東京リュックサック
16.Ray
17.nice to

en1.共に鳴く
en2.ただそこにある







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月06日 23時38分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.