925029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2019年10月06日
XML
カテゴリ:ひとり言
​どこにも行けなかった​​​


神社へ行こうと休みを取っていたのに、
台風の影響で天気が分からず行けなかったよしょんぼり

東京大神宮には、
社紋が取れる事が合図なので、
もうちょっとしてからお礼参りに行く予定。

どこか行きたいなぁと思う神社も無く、
神社に呼ばれない・・・。

まぁそんな月もあるな。


増税前に、
キャッシュレス還元をするのか、
しないのかが全く分からず、
この値段では売り切れるなぁと思った物を買っておいた。

久しぶりに、
車をかまってあげましたスマイル

まずはドラレコ。


あの高速での煽り運転を見て、
やっぱ必要だなぁと思って本格的に探し始めた。

ちょっと下火になり、
もうちょっと考えようと思ってたら、
私の車が毎回同じ車に煽られる・・・ほえー

車間距離が詰まっているので、
ナンバーが見えないが、
車種一緒。

トロトロ走っていないのに・・・・。

そして毎回一緒の車ってのが不思議。

そして決定打は、
ニュースでやっていた、
エアガンですわからん


自転車に当て逃げされた時の事故担当の警察の方に、
ドラレコを付ける事を勧められてから1年がかり。

世の中のバカのおかげで、
余計な物を買わなくてはいけなくなりましたショック

一時停止ラインが多く、
ここは警察がよく張っている所が多くあり、
しかも住宅街。

煽られる筋合いが無い!!

しっかり録画してますよ!!



次に買った物は・・・
タイヤ

一度も交換していなく、
ひび割れが酷くなってきたので、
バーストが怖くて購入。

夏が終わりかけてきた時に、
バースト事故が多く出た。

バーストが多く出ているタイヤの情報が出ていたので、
何気なく見たら当てはまる年代しょんぼり

溝はまだあったけど・・・
溝があるから車検は通るって言われたけど、
やっぱりバーストは怖い。

ダンロップのタイヤから、
ブリヂストンのタイヤへ。

ブリヂストンのタイヤは前の車でも履いていたので、
やっぱりブリヂストンだなぁと。

跳ねないので体にも優しい。

お守りの鈴もあまり鳴らない。
静かだなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月08日 23時26分01秒
コメント(7) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.