924999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年03月18日
XML
カテゴリ:ひとり言
​​​ライブ延期・・・​​​​


LEGOのバースデーライブが、
コロナ予防の為延期しょんぼり

2年続けて延期となっちゃいましたショック

ライブハウスで集団感染起きてるし、
しょうがない・・・。

どこか神社に行こうかなぁとも思ったけど、
電車はちょっといや・・・。

神社で濃厚接触ってあるのだろうか???

政府が自粛要請をしてから、
車の人が多くなった気がするわからん

車は不特定じゃないし、
もし保菌者だったとしても、
他の人に感染させる事も無い。

ただ、
行った先に人がいっぱいいたら、
意味無いんだけど。


2月上旬から、
今まで入ってきた医療品が納品されなくなってから、
もう1ヶ月以上経つけど、
他の物も納品されにくくなって、
全く予断できない。

ウィルスに振り回されて、
物の納品にも振り回されて、
この状態で1ヶ月以上は疲れますしょんぼり

でも、
もっと疲れているのは、
医療機関なのかも知れない。

頑張って!!
医療従事者!!

こちらも頑張るよ。

同じ命を預かる所では一緒だから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月18日 23時10分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.