924935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年04月13日
XML
カテゴリ:ひとり言
​緊急事態宣言​​でも変わらない


今頃ねって感じですしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

毎年インフルエンザが流行ってたのに、
感染症予防の練習をしてこなかったから、
こんな事になるんだよ。

インフルエンザだって、
ワクチン打っててもなる!!

ただ新型コロナウイルスと違う事は、
薬があるって事ぐらい。

毎年、
ちゃんと練習しておけば良かったのにね・・・。

時間があるからって、
歯科受診する人が増えてるとかショック

感染リスク高いのに、
考えられない・・・・ほえー

飛沫感染するんですよ!!
水飛びまくりですよ。

トイレットペーパーの安定供給も、
いまだに解消していません。

どんだけ家にストックするんだよムカッ

消毒液も必要最低限の分だけで、
色々な人の手に渡る様に譲ってあげようよ。

医療現場も介護現場も、
マスクや消毒液がなかなか入ってきません。

介護現場で消毒やマスクが手に入らなかったら・・・
最悪の事態では、
ご自宅へ戻るとなるでしょうね。

ここまで考えないといけなくなる日は、
いつになっちゃうんでしょう。


大型ネコ科のライオンやヒョウに、
新型コロナウイルスの症状が出たらしい。

ネコ科の動物は感染するのか???

てか・・・
ペットを飼っている人が、
急遽入院になってしまったら???

近所の知り合いに預けるって事は、
安易にできないと思う。

毛にウイルスが付着してるので・・・。

コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトを始動!

色々と先々を考えなくてはいけないと思う。

周りの大切な人の事も。
大切な人の大切な人の事も。


早く、
ライブや神社に普通に行ける日が来ます様に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月13日 22時58分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.