922863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年06月30日
XML
カテゴリ:ひとり言
​1ヶ月前に​

今回お出掛けした神社に選んだのは、
解除2週間前に決めた。

行く日は1ヶ月前に決めて、
解除まで感染者数と睨めっこ。

本当は、
谷根千へ行きたかったんだけど、
解除後でも電車での感染リスク高過ぎと判断。

だったら、
この梅雨の時期、
雨なら人の移動は少ない。
曇りでもまだ少ないだろうと見込み、
自然がある方へ。

自然の中の方が感染率少なそう。

当日の天気は晴れ​、
気温高くなり、
マスクはしてられない・・・。

人が少ない所で外して、
熱中症対策しないとヤバかったほえー

今年は暑さとマスクの両方の対策が必要ショック



現在の感染者数から見たら、
ちょっとお出掛けはムリかも・・・・。
感染経路不明も多いので、
やっぱり電車はリスク高い。

電車だと、
暑いのに人が多いからマスク外せないしょんぼり

感染者数が0人になった事がないから、
1波が収束してないし、
今まだ1波が続いてるだけ。

休業要請もしないみたいなので、
感染者は増えるでしょうね・・・。

go toキャンペーンは、
予定通り8月にやるのかな???

今年中に、
2冊目の御朱印帳が終了するかなぁ、
と思っていたが果たして・・・。

次の御朱印帳をどこの神社にしようかなぁ・・・
と考える日が増えたぁ。

さぁ次はどこへ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月30日 22時51分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.