925433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2020年08月31日
XML
カテゴリ:ひとり言
​終了​​


こんなつまらない夏は、
今まで無かったなぁ​​しょんぼり

神社では夏祭りがあったりしたのに、
今年は中止。

コロナは色んなモノを無くしてくれたよ下向き矢印下向き矢印下向き矢印


行きたい神社仏閣がある。
(呼ばれてるというのかなぁ・・・)

まずは
「豊川稲荷」

融通金をお返しに上がりたい。

3月にお返しに行こうと思っていたが、
コロナ禍で行けなくなったしょんぼり

そして長い梅雨と猛暑。
(ヘタレでごめんなさい)

神様に怒られないだろうかと、
ドキドキしてる。



「東京大神宮」

2019年12月にお守りを頂いたが、
2020年4月に社紋が取れました。

毎回数日から、
遅くても11か月くらいで取れてしまうので、
大切に扱ってきたんですが・・・ね。

社紋が取れると良い事が起きるので、
直ぐではなくていいんだけど、
気持ち的に、
お礼参りに行きたい・・・。



「神田明神」

2019年3月に桜を見に行ったっきり。

ここでは、
少し不思議な事が起きたので、
また行きたい。

お守りもお返しに上がりたい。


う~んわからん
いつになったら行けるかなぁ・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月02日 23時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.