012178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT MOON

MIDNIGHT MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今のところ、新しいクラスでは友達と共に順風満帆に過ごしています。

ここで少し、俺が今年頑張りたい事を明記したいと思う。

<そろそろ本気で…>

1、授業中に爆睡しないように頑張る。

2、成績上げないとね。(1年次はマジやばかった…)

3、美容院に行かなくては。(近々行く予定!)

4、金稼いでリッチな買い物したい!

5、兎に角、しっかりしましょう。

…こんな所だろうか。笑 とりあえず俺の挑戦はまだまだ続く…♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 10:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

池谷 ヤスヒロ

池谷 ヤスヒロ

Headline News

Favorite Blog

まひちょるの楽天で… SHINE2282さん
素晴らしき人生かな? 葉亜世さん
?LovE sIcK? 悸叉さん
復活しました(・∀・… まー仔(・∀・)さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.