259696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺんねーれ

ぺんねーれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.28
XML
カテゴリ:爪、親知らず.健康
体にやさしい!炭そば?

美味しくて体にやさしい!すみそば

竹炭パワーの食品に期待できるといわれる5つの効果は?

1.有害物質を吸収して体外に排出する。
2.下痢を抑え、おなかの調子を整える
3.便のニオイを抑える
4.腸内をアルカリ性にして弱酸性を好む腸内の悪玉菌を減らす
5.マイナスイオンを供給し、病気のもとになる活性酵素をできにくくする

■父の日特集 ■Tシャツ大図鑑 ■今夏パワーアイテム ■夏のでんき祭り
食べ物
ファッション
健康
キッズ
生活雑貨
防災グッズ
ペット
フラワー
PC家電
アウトドア
ゲーム
本雑誌
トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 22:58:08
コメント(0) | コメントを書く
[爪、親知らず.健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.