037867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せをはこぶ ハッピークローバー

幸せをはこぶ ハッピークローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷーたん=^^=

ぷーたん=^^=

Calendar

Category

Favorite Blog

おしゃれ泥棒☆(セレ… かよちゃんこ2175さん
社会人大学院生 修士… ほりのすけ。さん
Oct 6, 2009
XML

うににぃ~~~
091006_1.jpg

何かがお気に召さないのかね、ハピ?

14mattari

いやいや、おとうちゃんもハピと同じぐらい、
うににぃ~~~
だったよ、昨日の朝。


うだぁぁあ~~~
091006_2.jpg
だって、遊びたかったんにゃもん.....

13mattari

でも、お父ちゃんは、確実にご機嫌ななめだった。

だって、

君たち、夜中にぱかぱか祭りだったから。


【我が家のネコ足跡用語辞典ノートから抜粋】
ぱかぱか(名詞):
おネコさまが、ハイになり、お馬さんのように、ぱかぱか走るさま。
また、その行為。
「ぱかぱかする」と、動詞になる。

ぱかぱか祭り(名詞):
「ぱかぱか」が絶頂、フィーバーになること。
また、その場にいるおネコさまたちが、
一斉に「ぱかぱか」になり、収拾がつかないさま。
また、その行為。



日曜日のお昼にお客様がいらっしゃり、
超人見知りのネコさまたちは、ソファーの下に隠れっぱなし。
お客様がお帰りになる際、クーちゃんは、何を血迷ったのか、
ソファーの下からふらりと現れ、
シッポをたわしのごとく、膨らませ、大興奮。
ハピもつられて、緊張した様子いなずま

お昼寝できずに、夕方まで緊張。

そして、夕方から、お眠りに眠い..

予想通りに、夜中にぱかぱか祭り
フィーバーフィーバー賞金きらきらきらきらきらきら

お父ちゃんが、朝マジ機嫌悪くて、
おネコさまと目をあわせないようにしていたのが、めちゃおもしろいぽっ

お父ちゃんに「ネコだから!」そんな語録はないにょだ大笑い
ぷぷぷ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 10:14:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハッピーとクローバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.