378557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.21
XML

先日、入場に際して開催時間の問題などから
20歳以上という年齢制限のついたライブにおいて未成年の入場があったそうです
そのことに対してファンから、説明を求める声が
某ホームページでありました。

しかし、なんの説明も対応もないままです

うやむやになって忘れ去られるのを待っているかのような印象を受けました
(実際のところそれを待っているのだと思いますが)

指摘があったことにたいして何らかの対応策を考え、実行する
なげかけられた疑問に対して、答えを示す
これが、スタッフの仕事のひとつではないですか?

説明を望む意見は、BBSに書き込む内容じゃない
メンバーを責めるのは間違ってる
事務所の体制にファンが口を出すべきじゃない

ほんとうにそうですか?

自分たちが提示した参加条件を
自ら破って、未成年を入場させたことを周知させ
説明を求めるための賛同者を募る意味で
BBSに書き込みをすることは間違っていますか?

バンドの名前において行われたことに関して
直接のかかわりがなかったとしても
メンバーは責任を負わなければならないとおもいます。

おかしいと思うことを
こうしたほうがいいのではないかという意見を
ファンだからこそ考え、伝えるべきではないでしょうか。

新しい試みである今回のライブは、未来の姿を好感とともに想わせる
短くても充実したものだったと聞きました。

それだけに、管理体制の甘さが原因で
ルールを守ったファンが不快な思いをしたこと
説明を求めたのに、スルーしている態度が

納得いかないのです。

心の奥底にくすぶっている不信感は
いつか、決別という選択肢を私にもたらすかもしれません。
どんなに優れた楽曲、パーフォーマンスであっても
”ファンのことを考える”という言葉が口先だけのもでしかないなら
応援する気持ちがしぼんでいくことでしょう。

先ほど、この文章を打つのに先駆けてスタッフ宛てに
住所、名前等の連絡先をきちんと明記して
質問ならびに意見を送信しました。
もし、なんらかのレスポンスがあればご報告したいと思います。

ちなみに毒少なめになった理由は
相容れないひとたちに対していくら毒を吐いても
周りが不快になるだけで、相手には伝わらない
でも、吐き出さないと自分が自家中毒になりそうだからです。
(これの前に、毒メールに付き合ってくださったお友達には感謝いたします。
いつも、受け止めてくれてありがとうございます。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 22:29:41
コメント(0) | コメントを書く
[改めて感想文書いてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X