378567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.29
XML
LIVE DEPOTのライブストリーミングを
バッチリ鑑賞!!
と言いたいところですが

バツバツ切れすぎ!!

あれですか?光にしろっていう策略ですか?
こないだサクッと追い返した
どっかの電話線工事会社の嫌がらせですか?
という勢いで

最初はよかったんですよ。
30分過ぎたあたりから怪しくなりはじめ
HANAにいたっては
イントロ → バッファ中 → エンド
みたいな!!

最後に近づくにつれ切れる間隔が短くなり
アンコールのあたりなんて
切れる → バッファ → 2秒ぐらい写る → 切れる
の繰り返しですよ!
最後、あきらめて風呂に行ったぐらいに
コリッキーもびっくりなキレっぷりでした・・・org

覚えてる限りの感想
恋マレ・・・WAVEツアーのアレンジで歌って欲しかったのにな。
サマスマ・・・この続きであぁ、夏歌特集でいくのね!と理解。
ボヘミアンラプソディー・・・ピアノが入るとまた違って素敵。これでセッションとは!!嬉しい。
Sheサイド・・・出だしにおっ!と思ったけど、持ち直す。かとさん声量がいつもよりなかったね。
AN:ハレルヤ・・・兄さん歌詞間違いすぎだからっ!!!

MCでは、いい具合に礼央ちゃんがスルー&オチ係
けんいっちゃんが、けっこうしゃべるのも千里さんならではという気がします。
髭トーク。みんなたのむから、ヒキティの髭は却下してくれよ!!
夏休みにロス一人旅計画、もう周りから固めてるよ。
千里さんとの飲み会、実現するといいですね~。

にしても、TFMさん仕事がはやい
お風呂から戻ってきたら
もうオンデマンド放送が見れるようになってたよ。
こっちはキレないので安心だわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 23:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[改めて感想文書いてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X