370899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.14
XML
今回は2003年5月2日に行われた
「予算的にここがギリですツアー」の最終日@ON AIR WEST
のライブ映像が配信されていますが

この日、このライブ。
私が初めてズボンド・ズボンのライブを生で観た
記念すべきものなのです。

自分のここの日記を振り返っても
ほとんど行くという記述だけで、詳しいことは
なにひとつかかれていませんが(汗)
半券はきちんと取ってありますし
私の中ではやっぱりすごく特別な思いがあるライブです。

ゲッチケとかじゃなくて
メール受付のあとでの抽選販売でチケットは当日渡しだったこととか
対バンのGoodLovin'さんがすばらしかったこととか
礼央ちゃんを観たいが主目的だったとおもわれるのに
その後どっぷり渉さん時代が到来したこととか(笑)
(左側に陣取るのはそのなごりでもあります)
メロディーが聴けて感激したこととか
メンバーが着てたJunkoTシャツが買えなかったこととか
友達が仕事で急にこれなくなって一人でみたこととか
帰り道、兄ちゃんに絡まれて大変だったこととか
友達と合流して池袋でラーメンたべたこととか
翌日に、アテネ代表の試合を観にひとり味スタ行ったこととか(ズボ関係ないじゃん!)

そのGWのおでかけ、まとめて全部
とっても素敵な思い出です。

なんかうれしくて、なつかしくて
ぐるぐる観てたらこんな時間になっちゃったよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 00:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[改めて感想文書いてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.