370902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.29
XML
.zuboが今回で一区切りです。

9月20日に行われたデモテ発表会から3曲と
メンバーによる反省会の様子が配信になりました。

デモテ発表会については
当選し、参加したおともだちから
ちょこちょこ、お話を伺っていましたので
なんとなく、雰囲気とか興奮とか
自分がそれをみてどう思うかということについて
覚悟はしていて、でも

やっぱり、生で聴きたかったな

という思いだけが強くなりました。
いっそのこと見なきゃよかったとも思った。
実際途中から、画面を見ないで音のみ聴きました

そうしないと楽曲に対する想いが捻じ曲がるから

最後のデモテ発表会を聴き終わったら
感想を書いて送ろうとずっと思っていましたが
なんとなく、今書ける自信がなくなってきています。
それは、楽曲がどうこうという問題ではなく
わがままな感情との戦いという
心の中の問題なのですが。


10月からはメインのHPをリニュアルして
新しい展開に持っていくそうです。
PCと携帯どちらでも楽しめるコンテンツづくり
多分、重要な課題です。
どっちももってるひと、もってないひと
かたほうはある人
もってるけど利用に制限がある人
事情はいろいろあると思います。
年齢も、職業もばらばらなんですから
金銭的事情、物理的事情で
努力だけでは超えられないこともある。
置いていかれた気分になる人も居るでしょう。

最終的には楽曲の良し悪しが物をいっても
窓口って大事だから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 23:38:08
コメント(0) | コメントを書く
[改めて感想文書いてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.