370907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.11
XML


ということで、帰ってまいりました。

いやぁ、皆マナー悪いな・・・
大掛かりなコンサートで
あんなに規制退場を守らない人たちがいっぱいなの初めてだったよ。
素敵なライブだっただけに、最後がっかりしたよ。



まだ、スタジアムツアーは始まったばかり(新潟は2本目)
ということなので
ネタバレはしないように観想を書きますが

思ったよりも、昔の曲もいっぱい演ってくれて嬉しかったです。

最初のうちは、ままりん大丈夫かな?とか思ってましたが
途中から、そんなことをすっかり忘れ
一人大盛り上がり大会でした(笑)

あの曲も、あの曲もあんな曲まで!!

アレンジがかっこよかったり
皆で一緒に歌ったり
新しい歌も聴かせてもらったし
大好きな曲も歌ってくれて、泣きそうになりました
(ほら、オオゴトでしょ、私がライブで泣きそうになるぐらいだから!)

やっぱり、ミスチル凄かったです。



なんとなく聞いたことある曲はあったけど
しらないほうが多かったけど
映像とか、照明とか、特効とか面白かった
最後には走るの遅くなってたね
(以上、ままりん談)


そう、桜井さん頑張って端からはしまで走ってくれまして
3曲目ぐらいでもう着てたシャツが
汗で変色しまくりでした
今日、暑かったしね・・・

座席のほうは、Wだったので日陰だったし(Eの方ご愁傷様でした)
意外とあそこは風が抜けるので
快適には過ごせました。

ぱぱりんは結局、ゲキ混みのなか家まで戻るのも面倒だし
戻っても、迎えにこなきゃいけないんだし
ということで近くのスーパーセンターム○シ
(いや伏せなくてもいいんだけどね)を満喫した後
駐車場で、本を読みつつ漏れる音を聴いていたそうです
ありがとうございました。

ということで、ぱぱりんの苦労もあって
個人的には行き帰りお迎え付という
ビップ待遇(笑)でミスチルを満喫させていただきました。
あとは、明日の夜資格試験講座から帰ってくるだろう
妹ちゃんに自慢するだけです(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 01:16:52
コメント(3) | コメントを書く
[改めて感想文書いてます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.