369900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.07
XML
カテゴリ:テレビ三昧
バレーボールも
サッカーも
(そして、家も)
我慢比べのような展開でしたね。

バレーボールは勝った!!
16年かぁ。
(バルセロナで光GENJIの歌を思い出した私って・・・org)
そう考えると現役でがんばってる荻野さんすごいな~
とはいえ、求ム越川の復調。
最後の点数が決まった瞬間
何より上田監督の行動に釘付けでした
彼は、予想GUYだ!


サッカーは
オグちゃんと加藤さんも言ってたけど
もう少し早く最後
メンバーチェンジしても良かったんじゃないかな~と
気温も湿度も酷い中
フレッシュな人材登用は必須だと思うのですが
まぁ、ヤットがヤットらしいPKを決め
楢崎さんがPKを止め
大久保に関しては口チャックで(逃走)
まぁ負けなくて良かったといういことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 00:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.