112363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2020.02.22
XML
カテゴリ:私が住んでる新潟
ここ数年友人に誘われ
毎年行ってた酒の陣。

コロナウイルスの影響を考慮しての
開催中止の発表がありました
http://www.niigata-sake.or.jp/sakenojin/

残念ですが
致し方ないことですよね

新潟は
お米もお酒も
本当に美味しいところ

温泉も沢山あって
のんびり過ごせます

ただね…
新潟に住んでて感じることは
観光スポットが少ないんですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.22 21:02:06
[私が住んでる新潟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.