112397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2020.03.26
XML
カテゴリ:doTERRA学び
【症状の根本に深く関わる感情のケア】

「痛くない」「辛くない」

じゃなくて

「軽い!」

これが感情が癒えていく時の体感です。

理由のはっきりしない激痛や、
医者で調べても調べても要因がはっきりしないのに
日々を捉えて離さない感覚のとき、

イライラや落ち込みが
ものすごく深いとき。

みなさん
ぜひ感情のエッセンシャルオイルを使ってください。

選べない時は
4つのリズムや6本の感情のオイル(エッセンシャルアロマティクス)
を全部1滴ずつ
背骨と後頭部に塗ってみてください❗️

ドテラのブレンドオイルになります
◆4つのリズム
アースリズム
サンリズム
ウェーブリズム
ウィンドリズム

◆6つの感情のオイル
フォーギブ
コンソール
パッション
チアー
ピース
モチベート

こんな風に
感情のケアが出来るんです
心と体は繋がってます

心が元気だと体も元気!
体が元気だと心も元気!

ストレスに負けない体作りに
エッセンシャルオイルを生活に
取り入れてみてはいかがでしょうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.26 22:29:50
[doTERRA学び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.